HOPPY 宇宙の旅路

なんとな〜くな事書くんで、なんとな〜くどうぞ!

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2013.05.15 Wednesday




| - | - | - | pookmark |
2012.10.26 Friday

明日はHOME

ちょっとづつ全貌が見えてきた?
L.L.K.PのRECに撮影すこぶる調子いい感じです

EBINOMA
  Push mind....it...it..

明日はこれです!遊ぼ>>

2012.10.27.(sat)
"HOME" -Halloween party-
@枚方BOP
open 22:00
adv 2000yen(w1d)
adm 2500yen(w1d)

guest live:
A Hundred Birds sextet with TeN

release live:
Animal Living
Jambo Lacquer(WARAJI)

live:
GEBO×IDOMOTO(AHB)
Monchi
スペースシャンデリア
マキデナルドゥ

dj:
Groove Mix(レギュラークラフト)
Say-G(Osaka Afro Band)
Besshon

host mc:
マニヤ

live paint:
Cook(CMK/DISSIZIT)

food:
箕面ビール(美人工場長来店)
ADOキーマカレー


 11月4日はアメ村KING KONGで入場Freeパーティやりまっせ〜!



 是非!

2012.09.28 Friday

沈黙を破るあぶないメンツ L.L.K.P

 収穫も終わりまして
ほんま遊びまくってブログほってらかしてました
すみまてん

EBINOMAから
「ビューティーウォーキンショーツ」

そして3rdギャラリーとコラボの「NEW DOPE」 Tee

詳しくはEBINOMA BRAND 


10月5日(金)@堀江ビジョン

L.L.K.Pの真相があきらかに

ゲイパーティーちゃうで!
ばっちりメンツはオモロそうなんで
タイミング合う方は是非

この日はパノラマでもDJ拓音のパーティーがあるんで
もしかしたらそっちでもL.L.K.P観れるかも
来て来て是非

デザインイースト03お疲れさまでした


ちゅーやん社長も合流。

呼んでくれたgrafさん ありがとうございました!

レギュラークラフトレコード8周年おめでとうです!

パンチ&マイティのリリパ@コンパス シャンパンごちでした!

L.L.K.P RECしまくりです。全曲クソかっこいいんで期待してて。

でDJ拓音のお誕生日会!@拓音家

31歳おめでとう!31アイスクリームのケーキで祝いました。
ローソクが綿棒と写真がデカイのはご愛嬌!





2012.08.03 Friday

マスターピース飛び散る各地

灰汁が強過ぎるKクレイジーも着々とボムshitが産まれてます

今日5時起きやのに4時までRECしてた!

おかげで爆弾2曲も書き下ろしたわ。

で明日は14時〜SUN SET MARKET@四ツ橋のZucca前


A-net × graf SUNSET MARKET vol.2

エイ・ネットとgrafによるコラボ企画、夏の涼を楽しむ夕涼みイベント「SUNSET MARKET vol.2」の開催です!エイ・ネット人気ブランドのオリジナルカップを使った夏にぴったりのオリジナルドリンクやかき氷を食べながら、わなげに足水、フットマッサージなどを縁日気分でお楽しいただけます。暑い夏を楽しく乗り切る、素敵な企画満載でお届けする4日間!人気企画のFANTASTIC MARKETも開催します。どうぞお見逃しなく!


A-net × graf “FANTASTIC MARKET” presents
SUNSET MARKET vol.2 〜A-net 夏の夕涼み〜

 
期間: 2012年8月4日(土)/ 8月5日(日)/ 8月11日(土)/ 8月12日(日)
開催時間: 14:00 - 19:00  ※12日(最終日)のみ12:00-17:00
会場: 特設エイ・ネット南堀江 ねこ広場 
*雨天時は、ドリンクコーナーのみ営業いたします。

<マーケッターズ(出店舗)スケジュール>

8月4日(土)
ミドリ:多肉植物とネオン管雑貨
ひぽたまパン:お腹も心も満足にしてくれるパンと焼き菓子
HOPPY商店:大阪交野より採れたてのおいしいぶどう販売
serect herb mother”:ハーブティーブレンドショップ
phii dee: タイフットマッサージ

8月5日(日)
the teachers:オリジナルハンドメイドの布小物雑貨
ミドリ:多肉植物とネオン管雑貨
phii dee: タイフットマッサージ
SOAPHEADS:自然の成分を生かした、体と地球にやさしい天然素材の手作り石鹸 
anne donutsおからと豆乳の手づくりドーナツと焼菓子の販売

8月11日(土)
the teachers:オリジナルハンドメイドの布小物雑貨
phii dee: タイフットマッサージ
SOAPHEADS:自然の成分を生かした、体と地球にやさしい天然素材の手作り石鹸 
ちせ:ちせはアイヌ語でお家。丁寧につくられたおいしい手作りジャム
serect herb mother”:ハーブティーブレンドショップ

8月12日(日)
the teachers:オリジナルハンドメイドの布小物雑貨
phii dee: タイフットマッサージ
SOAPHEADS:自然の成分を生かした、体と地球にやさしい天然素材の手作り石鹸 
ちせ:ちせはアイヌ語でお家。丁寧につくられたおいしい手作りジャム


grafの屋台も出店!

【かき氷 & Drink Shop】
オリジナルシロップを使ったかき氷やソーダ、アイスチョコレートドリンクなどを
A-netブランドのキャラクターカップでお楽しみいただけます!

【graf Shop】
かわいいかごや花火など夏の雑貨や焼菓子を販売します!

【PLAY CORNER】
輪投げや冷たい足水など縁日気分で楽しんでいただける企画をご用意しています!

___________________

うれしいノベルティ!
各ショップへご来店の方にはA-netブランドのオリジナルうちわをプレゼント!

___________________

※配布中のフライヤーは500円のお買いもの券付き!
お買いもの券は8月4日(土)〜8月26日(日)の期間、南堀江A-netブランドででご利用いただけます。
配布場所:graf、A-net南堀江店各ブランド店舗他

もちろん夜はGEBOさんのバースデーパーティ!@BOP


2012.08.04 SAT.


"HOME"


-GEBO BIRTHDAY PANIC!!!!!!-


OPEN 22:00


ADV:2000yen(1D)


DOOR:2500yen(1D)


LIVE


GEBO(GEBO&韻シストBAND、


GEBO&IDOMOTO、GEBO&DJ NAO-K)


AFRA


韻シスト


MONCHI


スペースシャンデリア


マキ・デナル・ドゥ


RELEASE LIVE


092 aka SKUNKY (from アストニッシュ)


WARAJI


DJ


GROOVE MIX (レギュラークラフトレコー


ド)


NAO-K (DMC JAPAN FINALIST)


SAY-G (OSAKA AFRO BAND)


LIVE PAINT


LOVE ATTACK (ICHIUP)


GAS


FOOD


BAR ADO (キーマカレー)


箕面ビール



両方待ってる!




2012.07.28 Saturday

売り切れ間近

エビノマバンダナTee応募殺到のためまもなく販売終了します
たくさんの問い合わせメールありがとうございました

神宮寺ワイン not wonder storeに入荷しました!

not wonder store
いかした服がいっぱいあります
是非 行って下さい




2012.07.25 Wednesday

お待たせの品 発売開始!

ぶどうもほんま終盤になってきました
もうすぐ俺の夏が来る〜
この時期だけは無になって仕事してる

8月10日まで後ちょいやーーー

KヴィレッジのRECだけはしてましたけど
今んとこ全曲めちゃくちゃでわやくちゃヤバいんで
首の筋肉鍛えて待ってて下さい

そんでから やっとこれを発売です
かなりの問い合わせいただいていたあのブツ

MONCHIが「StrawberryFuck EP 2」のジャケでも着てた
EBINOMA VINTAGEバンダナT販売します

今回は一からヨーロッパ産バンダナをハメ撮りフーリガンと去年の夏に選びにいって
ずっと温めてたアイデアを形にした自信作!

25枚限定で作りましたが身内やそのまわりの猛者達が購入していったため今回は10枚だけ
死守したので販売したいと思います。

なお一点物のため早いもん勝ちのガチです。

希望者はBlogの下からど〜ぞ。第3希望まで書いてください締め切りは8月7日です

EBINOMAのブログで2日前に発売開始してましてすでに5枚の注文が来てます
もし第3希望までだしてもらって、期待に添えない場合はあしからず。

NO.1

NO.2

NO.3

NO.4

NO.5

NO.6

NO.7

NO.8

NO.9

NO.10



近寄るとこんな感じAre you NORMAL?と聞かれて答えはNOつまりは.....

サイズはONE size 野郎でもレディでもグイグイいけます
友達のWonder landのボディを拝借して俺らなりのアイデアを落とし込みました
シルエットはかなりいいっす。

周りでは、レディースのゲット率が高いです。
 

ebinoma@abnormalbuluma.jp

欲しい方は上記のアドレスまで

1.お名前
2.住所
3.欲しいアイテム番号
(第三希望までご記入願います
全て1点物ですので早い者勝ち)

をご記入の上、ご連絡願います。

¥6500  締切は8月7日


売れた
VINTAGEバンダナTEEの内の1枚です

2012.06.28 Thursday

Make every day happy

宇宙PICNIC5
みなさんありがとうございました。

遅なりましたが、収穫中なんでザックリ写真だけで 失礼します
 









いとこ






これでスイッチ入れて

こうなります レペゼン枚方のおケツ〜

ライブ中はみんな全裸でした!



ただ今これの真っ盛り〜


んで昨日YOPPYが送ってくれたバードエコー ←リンク
いい音しよる キュピキュピ!

夏はコレもって山へ  



2012.06.05 Tuesday

Shall We FU☆K!!

 

ででん!

さて6月9日(土)は
宇宙PICNIC5〜6969コニャニャ痴話編〜
注目のラインナップは

フライヤーILLすぎ デザインはMMGSK カバー君

そしてトリプルリリパです

MONCHI  『Strawberry fuck EP2〜街の灯〜』

WARAJI  『BRAND NEW OLD SCHOOL』 

A2$HI PRESIDENT  『BLOODY ONE MIC』


楽しみ!初参戦のZIMBACK.SEX+Y.PEPCEE(MADS)のソロ等

もちろん地元を固めるマイメンにパイセン!

確実にワヤです。

そして
スペースシャンデリア第一弾『Shall We FU☆K』TEEがボムされるとか

この日は枚方、京阪牧野駅すぐのBOPでオールナイトロンガズ!

音に飢えてるパーリーピーポー、朝まで遊びたい人!

お待ち申しております〜〜〜〜〜





▲top